2009年10月06日

なみだの断念

30年ぶりの舞浮立の復活に燃えた私たち 大久保区民でしたが
地区に新型インフルエンザ患者さんが2名出たことで、
なみだの  ”断念!!” となってしまいました。

その二日後の日曜日に開催の町民体育大会もとりやめになり・・・
この先 どうなるんでしょう。  不安ですよ~。face07icon15

日曜日 衣装をつけての総練習だったはずでした。
各自預かったその衣裳を 返しに行ったとき
みんなが 口ぐちに 「残念だけど しょうがないね~~」 と。icon11icon11

浮立で私が着るはずだった 衣装です。face06p(´⌒`。q)グスン
なみだの断念



同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 17:13│Comments(5)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
新型インフルエンザが猛威をふるっていますね。浮流ができなくて、本当に残念ですね。でもインフルも恐いし!気をつけてください。
Posted by ありたのトド at 2009年10月06日 19:11
★ありたのトドさん
ほんとに何か気がぬけたような感じです。
一生懸命に練習した子ども達がかわいそうでした。
でもインフルも怖いし。。。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年10月06日 20:23
どっか、別の機会に発表出来たら良いんですけどねぇ・・・
こちらの町民体育大会も中止になりました(汗

今後の感染拡大が心配です。
Posted by ぽん太 at 2009年10月07日 00:03
毎年、あるものがなくなるとショックですよね~・・・
まだまだ、インフルエンザも広がってるみたいだし
大川内山も藩窯秋まつりがあるのに心配です!
Posted by 杏仁杏仁 at 2009年10月07日 10:41
★ぽん太さん
5年おきに出番が回って来るのですが、とばさずに来年させてもらえるのが せめてものなぐさめです。


★杏仁さん
藩窯秋祭りも心配です。
何もかも不景気かぜに余計拍車がかかりそうですが いい風を巻き起こしましょう~!!。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年10月07日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。