2009年09月07日

ハッピの完成~~!!

ちょっと おとなしめのハッピでしたね。 

今回は、色数が少なかったので、割と早く出来あがりました。icon22

最近 学生さんに 人気のイラストでしょうか? 

さみしげな色合いだったけど 本人さんは とても喜んでくれました。face02

私は 子どもたちがとっても喜んでくれる顔を見ると

「描いてよかったな~」 と 嬉しくなります。icon06

やっぱり 母親の心境ですかね。
ハッピの完成~~!!

これは、いつものように最初の工程です。 

ハッピの完成~~!!



同じカテゴリー(作業日報)の記事画像
看板の基礎作り
雨の中設置です。゜゜(p_q*)
看板の打ち合わせ
フタバ伊万里さんの社名変更
雨が止んだら一気に・・・
看板取りつけました。
同じカテゴリー(作業日報)の記事
 看板の基礎作り (2013-08-09 17:56)
 雨の中設置です。゜゜(p_q*) (2012-06-27 14:35)
 看板の打ち合わせ (2012-06-25 09:30)
 フタバ伊万里さんの社名変更 (2012-03-12 19:19)
 雨が止んだら一気に・・・ (2011-06-22 10:11)
 看板取りつけました。 (2010-07-07 19:31)

Posted by さっちゃん at 18:14│Comments(1)作業日報
この記事へのコメント
すごい。もう何枚目ですか?BLOGで見たのでも3枚目でしょうかね。
こんなに綺麗なデザインがのって子供たちの背中は幸せものだ~♪
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年09月08日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。