また 伊万里農林の懸垂幕です。
”初出場 おめでとう!”

農林高校の野球部 にかかわっている方で、
お店に揚げたいということで、注文を頂きました。
こうして、伊万里市民が 応援エール を送っています。
またまた伊万里農林の懸垂幕

学校の外は静かですが、朝日新聞社の旗が 祝福ムードを盛り上げています。
またまた伊万里農林の懸垂幕



同じカテゴリー(イベント看板)の記事画像
「ツール・ド・九州2014in唐津」看板取り付けました。
伊万里市文化祭看板
明日から秋の感謝祭
「夢は必ず叶う・夢と志の実現」講演会
有田町役場で見れます、フローリストの作品
こんなサビを出したシートもあります。
同じカテゴリー(イベント看板)の記事
 「ツール・ド・九州2014in唐津」看板取り付けました。 (2014-04-11 20:10)
 伊万里市文化祭看板 (2013-11-02 15:58)
 明日から秋の感謝祭 (2013-10-31 16:18)
 「夢は必ず叶う・夢と志の実現」講演会 (2013-06-21 13:57)
 有田町役場で見れます、フローリストの作品 (2013-04-30 13:54)
 こんなサビを出したシートもあります。 (2013-04-25 14:01)

Posted by さっちゃん at 15:45│Comments(5)イベント看板
この記事へのコメント
伊万里の町がひとつになって燃えてください。
そして甲子園での活躍で、今度は佐賀県中が燃えれば良いですね。

伊万里農林高校の優勝、本当におめでとうございました。
って、ここで言うのも可笑しいですかね?

まあ良いですよね。
Posted by よっぱらい at 2009年07月30日 16:08
★よっぱらいさま
ありがとうございます。
伊西地区からは 伊万里商業が春の大会に出ただけで、
とにかく夏の大会は初めてなので、燃え上っていますよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月30日 17:01
何度見ても、ワクワクしますよね
(^∀^)

佐賀県代表としてガンバレー!!



で・・・

甲子園に持って行く垂れ幕は、さっちゃんの所で作るのですか??
(・∀・)


余談ですが・・・どっちゃんまつりに、球児が来てくれたら、盛り上がりそうですね
Posted by koimari at 2009年07月30日 17:48
この前は、お会いできて楽しかったです。
ごあいさつが遅れすいません。

農林が甲子園で輝くことを期待してます!
Posted by ホルモンおやじホルモンおやじ at 2009年07月30日 18:17
★koimariさま
どっちゃん祭りにパレードに出てくれたら、盛り上がるよね~~!!さんせ~い!!\(^o^)/
甲子園の垂れ幕は、うちでは作ってないです。+_+


★ホルモンおやじさん
こないだはちょっとの時間でしたが、お二人の雰囲気は充分に
味わいました。o(*^▽^*)oエヘヘ!
もっとゆっくり呑みたいですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月31日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。