今日 みごとに 優勝を勝ち取った
”伊万里農林高等学校”学校中が 大歓迎のお出迎え!!
大勢の生徒さん、先生、OBの方、父兄さんが出迎える中
堂々の到着。icon12icon12
「優勝 おめでとう~~!!」 「ワ~ッ!!」 とみんなの歓喜の声と拍手。
甲子園 初出場だ~。

ピッチャーで四番バッター、 チームをまとめる 吉永君
お疲れ様でした。
「やったね!!」icon22
実力で勝ち取った 優勝だね。\(^o^)/\(^o^)/
 
伊万里農林 校門で大歓迎!! 
伊万里農林 校門で大歓迎!! 
伊万里農林 校門で大歓迎!! 
伊万里農林 校門で大歓迎!! 
もう みんなは 人気者だよね~。
報道陣も 凄かったな~。 
私も 負けずに シャッターを押したけど。。。



同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 19:54│Comments(4)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
嬉しかね〜


うさムスコ1は すでに甲子園に応援に行くと言っています
Posted by うさたろう at 2009年07月28日 23:43
テレビは見れんやったですが、かなりの劇的勝利やったとですね!
甲子園でもぜひ1勝!!ファイト~♪
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年07月29日 00:36
初めて書き込みさせていただきます。
伊万里農林 優勝おめでとうございます。
こちら東京からですが、TVで見れないので、ネットで得点経過見るだけでした。
10回の表の得点表示がなかなか表示されないので佐賀商に打たれてるのかと思ったら案の定。2点入れられて万事休すかと思ったら、
その裏の攻撃の得点表示もなかなか表示されず。
やっと表示されたら、な、なんと逆転サヨナラ。
最高です。
ちなみに私は伊商出身ですが、伊万里にいる兄貴は伊万里農林の野球部OBなので、感激もひとしおでしょう。
こちらで、写真拝見させてもらって、伊万里では大興奮のようですね。
甲子園どうしよう、、、、。

PC自作が趣味のじさくより。
Posted by じさく at 2009年07月29日 01:51
★うさたろうちゃん
ほんとに嬉しいの一言ですね。
伊万里市民が盛り上がって、元気になるといいですね~。

★なかしまなおやさん
テレビにくぎづけでしたよ。
バッターボックスに立った選手の両親はハラハラで、楽しむ余裕なかったでしょう。私もドキドキでしたから。。。


★じさくさん
はじめまして~。
ローカルな私のブログにコメントありがとうございました。
伊万里出身で伊万里商業卒業なんですね。
春の甲子園の時もみんな夜行バスで応援に行かれました。
私の姉は伊商卒で兄は農林卒です。
伊万里は出身校関係なく 甲子園一色ですよ。
今度も夜行バスで応援に行かれるでしょうね~。
わたしも 行きたいな~。

学校もお祭り騒ぎですよ。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月29日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。