昨晩は 仲のいいお兄様方との久しぶりの 飲み会でした。icon22

場所は マルちゃん こと ”国松” さん。

たくさんのおいしいお料理に ビールも焼酎も すすむ、進む。
そして、楽しい会話もはずみ、♪♪
あ~~目じりのしわが気になるほど、笑ったね。ヾ(@~▽~@)ノ 
国松のごちそうで乾杯!!
国松のごちそうで乾杯!!
国松のごちそうで乾杯!!
国松のごちそうで乾杯!!
国松のごちそうで乾杯!!
国松のごちそうで乾杯!!
どれも、これも おいしかった。
いつの間にか、ジョッキもからっぽになってしまった。。。icon10
マルちゃんの 素敵な笑顔にface02 
私たちまで元気をもらいました。ヾ(=^▽^=)ノ

そして、場所を同じくして(別の部屋で)
「あたかけ」さん と 「ホルモンおやじ」さん 
が伊万里に来られて、
伊万里ブログ仲間 の 交流会も開催されていました。
私も 同じ国松だったので、 はじめての挨拶が出来て
良かったです。face02 
picoちゃんなつちゃん の若くてかわいい お顔も見れて嬉しかった。icon06
これからも、仲良く お願いしますネ~。('-'*)ヨロシク♪



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 16:15│Comments(12)おいしいもの
この記事へのコメント
ん~??

メニューが違う(笑)

あの後も、大盛り上がりでしたよ~
(^∀^)
Posted by koimarikoimari at 2009年07月28日 16:32
メニュー違うでしょう?
ブログ会のほうが モリモリでうまそうだったかな?(ヘヘッ)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月28日 16:58
昨日はありがとうございました!
私たちも素敵なおじ様に可愛がってもらってます。
特にONa~やま様。大好きです!
今度はぜひ一緒にビールしたいです!
Posted by マルちゃん at 2009年07月28日 17:01
うわあ さっちゃん 楽しそう!!
よかったですね~~!

国松まだ 行けてな~いです。
美味しいものをいっぱい食べてみたいなあ(#^.^#)
Posted by 心にっこり at 2009年07月28日 17:05
昨夜はどもでした(^o^)丿
さっちゃんの笑顔を見ると
なぜか元気になれるべるです!
今度は一緒に呑みましょう(^^♪
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年07月28日 17:24
昨日は二階と一階の行き来でたいへんだったですね
予想以上の人数がおられてびっくりしました
またお会いしたいですね
Posted by あたかけ at 2009年07月28日 17:40
昨晩はお会いできてよかったです~^^
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月28日 19:49
昨日は さっちゃんとも会えて 嬉しかったO(≧∇≦)o


おいしかったね


また オフ会計画せんばね
Posted by うさたろう at 2009年07月28日 19:57
★マルちゃん
こちらこそ お世話になりました。
オーナーの山さんや先生には私もかわいがってもらっています。
とってもいいコンビなんですよね~。
また 行きます。


★心にっこりちゃん
そうですね~。女性会も国松でしたいね。
それには、マルちゃんを勧誘しよう!!(^ー゚)ノ


★べる☆あみ~ちゃん
元気をもらってるのは 私のほうです。
べるちゃんをみると「ほっ」とするね。
またの機会に 一緒に飲もうね~。


★あたかけさん
伊万里も続々と若いブロガーさんが増えていますね。
じっくりとお話できませんでしたが、逢えたことは
よかったです。  今度は じっくり。。。ネ!!


★ペンギンルージュさん
昨日はテニスに飲み会にお疲れ様でした。
なかなかタフですね。
ちらっとでも顔を見れて 良かったです。
一つづつ なぞが解けるみたいで おもしろいですね。
これからも よろしくお願いします。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月28日 20:05
★うさたろうちゃん
うさちゃんがいると、その場がなごやかに賑わう気がする。
うさちゃんは、盛り上げの 天才だね!!
ちょこちょこだったけど、楽しませてもらいました。
ありがとう~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月28日 20:08
先日国松さんでうさたろうさんチーム(笑)に居た者です(^o^)
お会いできて嬉しかったです!
さっちゃんさん、べっぴんさんでびっくりでした(☆o☆)
今度はぜひご一緒したいです (´∀`)
Posted by ナッツ at 2009年07月29日 12:43
★ナッツちゃん
名前を間違えて、ごめんね~。
あまりにも若いブロガーさんで、私がお邪魔していいのかな~?
って年を感じましたよ。
でも 年にめげずに仲間に入れてもらえたら嬉しいですね。
これからも よろしくです。(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月29日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。