2009年07月21日

今日のおやつ

今日のような むしむし暑い日は
冷たいアイス が食べたくなりました。
ペンギンルージュさん お薦めの 「フルーツモンブラン」
買えなかったので、今日は 「スペシャルモンブラン」  
です。
今日のおやつ

なにが スペシャルかって チョコレートのクッキークランチに 
ポツポツとささやかな ピーナッツがのっています。icon22
今日のおやつ

もう一つ 美味しかったのが  「きなこ餅」
きなこアイス ミルク味で 
アイスの中に やわらかいお餅が 入っていました。
久しぶりに食べたなぁ~ (*´∇`*)
あぁ~~  おいしかった~。face02
今日のおやつ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 17:01│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
こんなに蒸し暑いと、お口の中だけでも涼みたいよね(*^o^*)
きなこ餅 まだ初体験してない!
今度 選んで食べてみるね~♪
Posted by 心にっこり at 2009年07月21日 19:02
★心にっこりちゃん
きなこ餅 美味しかったよ。
マルキョウにあったけど。。。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月21日 19:06
きなこ餅のアイス

私も大好きです。
Posted by 黒毛和牛の怪人黒毛和牛の怪人 at 2009年07月21日 19:34
今、密かに廃盤になったモナカ(半熟もなか:グリコ)に夢中です^^
残りわずか・・・^^
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月22日 07:23
★怪人さん
怪人さんも 好きですか?
私は初めてたべました。
とっても美味しかった~~。


★ペンギンルージュさん
半熟もなか??どんなのかな?  
もなかもすきですよ。 特にジャンボ チョコモナカね。 
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月22日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。