2009年07月15日

どっちゃん祭りの会議

昨日 伊万里商工会議所 女性会
「イベント委員会」 が 喫茶”ロジエ” で 行われました。

8月2日(日曜日) に開催される
伊万里の夏  ”どっちゃん祭り”  の
物産出店についての話し合いでした。

「どうせやるなら、楽しくやろう~!!」と
みなで団結して 老体にムチ打って、やる気満々です。icon22
販売時間が 1時間はやくなったこともあって、
朝の9時30分集合で、夜までフル活動なので スタミナが心配されます。face07
会議の後のお楽しみ食事会。face02
おいしい 伊万里牛ハンバーグ定食 でした。
どっちゃん祭りの会議











どっちゃん祭りの会議











どっちゃん祭りの会議











どっちゃん祭りの会議











どっちゃん祭りの会議











どっちゃん祭りの会議
おいしいコーヒーを頂いた 後に 値段を聞いて 
ビックリ!!(・∀・)☆icon12
一客 な・なんと 
うん万円もするんですって~~ きゃ~っ!! 

です。(*´∇`*)


どっちゃん祭りの会議
こちらはもっと お高い品 
よく お客さんに出す勇気があるよね~。icon10icon10



それだけ 私たちを(お客さん)大切にもてなしてくれているってことかな?
ありがとう~。icon06


どっちゃん祭りの会議
たいへん
美味しく
いただきました。

みな お腹満腹

まんぷく!!




どっちゃん祭りの会議
食べた後も
なかなか
解散できない
くらい
話はつきず。。。

楽しかったネ。

ヾ(=^▽^=)ノ







同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事画像
アースマインドさんのパプリカ
お笑いオンステージ
いまり信金さんでイベントがあるよ。
伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状
手形の花が満開に・・・
壁一面がキャンパスに・・・
同じカテゴリー(伊万里のあれこれ)の記事
 アースマインドさんのパプリカ (2015-06-26 11:24)
 お笑いオンステージ (2014-11-23 11:15)
 いまり信金さんでイベントがあるよ。 (2014-11-21 16:09)
 伊萬里神社合祀改称祝賀会看板と感謝状 (2014-09-19 14:18)
 手形の花が満開に・・・ (2014-09-18 10:18)
 壁一面がキャンパスに・・・ (2014-09-17 19:17)

Posted by さっちゃん at 20:04│Comments(6)伊万里のあれこれ
この記事へのコメント
おぉ~ぉぉぉ 盛り上がってますね~!
イベント委員会は知力・体力・馬力?が必須条件(*^^)v
元気に”どっちゃん祭り”の采配 お願いしますね~
Posted by 樹の精 at 2009年07月16日 09:50
おぉ~ぉぉぉ 盛り上がってますね~!
イベント委員会は知力・体力・馬力?が必須条件(*^^)v
元気に”どっちゃん祭り”の采配 お願いしますね~
Posted by 樹の精 at 2009年07月16日 09:50
商工会女性部のメンバーを全く存じ上げず失礼しました!今年もお世話になります
Posted by ペンギンルージュ at 2009年07月16日 12:19
さっちゃん どっちゃん祭りがすぐですね~!

イベント委員会さん ご苦労さまです~!
なんでも お申し付けください。
体力つけてがんばりま~す(*^_^*)
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年07月16日 12:45
★気の精さん
その通り~!
イベント委員会は体力・気力・馬力が必要です!!
応援よろしくお願いしますね。


★ペンギンルージュちゃん
そうでしたね。
シモピンショップさんには、お世話になっていましたね。
今年もよろしく!!です。


★心にっこりちゃん
そう言ってもらうと 心強いです。
なんせイベント委員は 一日中ですからね。
協力をお願いしますね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月16日 18:08
★気の精さん
その通り~!
イベント委員会は体力・気力・馬力が必要です!!
応援よろしくお願いしますね。


★ペンギンルージュちゃん
そうでしたね。
シモピンショップさんには、お世話になっていましたね。
今年もよろしく!!です。


★心にっこりちゃん
そう言ってもらうと 心強いです。
なんせイベント委員は 一日中ですからね。
協力をお願いしますね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月16日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。