今 元気に花を咲かせている ”ひまわり”
梅雨の様な 心の中のうっとうしさや不快感を一掃してくれます。
見ると元気をもらいますね。

「今日も一日無事に過ごせます様に~!!」 
 
 ひまわりの花言葉 
「あなただけを 見つめます。」 
「熱愛」
  
「光輝」
 

ひまわりを見ていると そんな情熱を感じて「勇気」が出ますね~。
元気一杯「ひまわり」の花

元気一杯「ひまわり」の花

玄関にも
”ひまわり”

差してみました。


家を訪れた
お客さんにも
元気だして
もらいたいから。。。

早く
「梅雨明け」
してほしいです。



同じカテゴリー(はなのフォト)の記事画像
皇帝ダリア
ブーゲンビリアの花が咲きました。
グロキシニアの花が咲きました。
孔雀サボテンか月下美人か??
よそのお庭でしたけど
初めて咲いたセントポーリアの花
同じカテゴリー(はなのフォト)の記事
 皇帝ダリア (2014-11-12 11:28)
 ブーゲンビリアの花が咲きました。 (2014-06-04 18:01)
 グロキシニアの花が咲きました。 (2013-07-14 10:04)
 孔雀サボテンか月下美人か?? (2013-06-23 18:52)
 よそのお庭でしたけど (2013-04-28 14:15)
 初めて咲いたセントポーリアの花 (2012-12-01 10:18)

Posted by さっちゃん at 12:28│Comments(5)はなのフォト
この記事へのコメント
ひまわりを見ると元気になりますね☆

うちの姫ひまわりもちょこっと咲いてるんで、
毎朝元気もらってます♪
Posted by elizaeliza at 2009年07月14日 23:46
★elizaちゃん
「田舎の便り」さんのブロブの 大きな「ひまわり」にも
びっくりした~~。ヾ(@~▽~@)ノ
中くらいのから 小さいのまであいろいろあるけど
どれも かわいいですね。元気いっぱいって感じ。。。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月15日 09:47
★elizaちゃん
「田舎の便り」さんのブロブの 大きな「ひまわり」にも
びっくりした~~。ヾ(@~▽~@)ノ
中くらいのから 小さいのまであいろいろあるけど
どれも かわいいですね。元気いっぱいって感じ。。。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月15日 09:47
pico。もひまわり大好き!
黄色い色が、お日様の光を浴びると、メッチャ明るく輝いて、
庭先をとっても明るくしてくれますよね♪

我が家も家庭菜園の片隅に、小さな姫ひまわりをたくさん植えています。
そろそろ咲きそうですよ♪♪♪
Posted by pico。 at 2009年07月15日 10:08
★pico。ちゃん
みんなおうちにひまわりの花あるのね。
かわいいものね~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年07月15日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。