2011年08月16日

インプレッサ納車

大変難しかった リアウィング(後部はね)の部分も無事終了し、
納車となりましたshine
育てた子どもを嫁に出す気分ですよhappy02
大丈夫か心配で・・・sad(おおげさかな?)
インプレッサ納車
インプレッサ納車

車の下周りには カーボン調のやや強いシートを貼っています。
インプレッサ納車

広島から とりにきてくれて 2台揃っての撮影になりました。
インプレッサ納車

3年前に仕上げた
デミオもまだ健在だったから嬉しかった。
お盆休みで 今から この2台で 阿蘇まで走るとか・・・rvcarrvcar   
カッコいいけど 気をつけてねsmile
インプレッサ納車インプレッサ納車











今回使用したシートメーカーは「3M」コントロールタックです。
ノリの面に5ミリ間隔位にすじが入っていて
貼りやすい工夫がしてありますよ。
インプレッサ納車
インプレッサ納車




同じカテゴリー(カーラッピング看板)の記事画像
伊万里ケーブルTVの中継車
カーラッピングのお客様
カーラッピングの講習会
お盆も返上
まだやってますカーラッピング
カーラッピングの続きです
同じカテゴリー(カーラッピング看板)の記事
 伊万里ケーブルTVの中継車 (2013-10-26 15:20)
 カーラッピングのお客様 (2013-07-01 10:15)
 カーラッピングの講習会 (2013-05-27 20:16)
 お盆も返上 (2011-08-13 20:07)
 まだやってますカーラッピング (2011-08-13 19:33)
 カーラッピングの続きです (2011-08-12 21:25)

Posted by さっちゃん at 19:19│Comments(6)カーラッピング看板
この記事へのコメント
前記事から、ドキドキしながら
読ませていただきました(・o・)ホォ!

暑い中、お疲れさまでした〜(^O^)/

見事な仕上がりに♪感動しました(*^^)v
Posted by テテてん at 2011年08月16日 19:40
凄い。感動しました!今度、息子の車をお願いしたい気持ちです。
Posted by そいぎんた at 2011年08月16日 20:38
何時も素晴らしいものを見せていただき、ありがとうございます。
私も頑張らなきゃと背中を押していただいた気持ちです(*^o^*)
Posted by 田舎の便り at 2011年08月16日 21:32
 デミオも派手ですね。地がグラデーションになっていますが、大変だったでしょうね。
 レース仕様だと、すぐぶつかって壊れちゃうイメージなのですが、3年も息災でいるとは。
 余程運転が上手なのか、運がいいのか、慎重なのか。いやきっと、あまりに見事なステッカーに、回りの車が思わず避けて走るのでしょうね。
Posted by tosoyan at 2011年08月16日 22:31
これはS田君の競技車かな~?
シートもどんどん進化してますが高そう・・・
Posted by ぽん太ぽん太 at 2011年08月16日 23:43
★テテてんちゃん
お久しぶりです。
大変でしたが、やりがいがありました。


★そいぎんたさん
うちも息子の車にしたいなと思っているのですが、
本人がOKしませんね。


★田舎の便りさん
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
お互い 頑張りましょう~。


★tosoyanさん
グラデーションはインクジェットで出していますので
大丈夫です。
3年前のデミオは新車でレースに出て、すぐにクラッシュ。。。
フロントあたりを修理されました。


★ぽん太さん
私たちも毎回勉強ですよ。
シートの材料費は結構かかりますね。
施工費はかなり安いと言っていました。
赤のデミオはT川君で、インプレッサはM川君です。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年08月17日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。