「伊万里ケーブルテレビ」 さんの中継車に
かわいいラッピングをしました。
マスコットキャラクターの「アイアイくん」です

昨日から始まった
伊万里トンテントンの中継でお披露目をしたいという事になりましたmovie
頑張ってねsign03happy01
伊万里ケーブルTVの中継車


施工前の中継車です。
物足りないくらいさみしい車でしたsweat01
伊万里ケーブルTVの中継車

私たちの仕事は、まずシールを剥がす仕事から始まりました。
伊万里ケーブルTVの中継車伊万里ケーブルTVの中継車












さあ、今から施工が始まりました。scissors
伊万里ケーブルTVの中継車伊万里ケーブルTVの中継車










左サイドの面の仕上がりです。
お昼休みになったら、スタッフさんたちが見に来て、
可愛い、かわいいと にっこり(*´∀`*)smileheart02
伊万里ケーブルTVの中継車


くるまの面にはドアーや取っ手があり、 難所がたくさんありました。
慎重に加工していきますshine
伊万里ケーブルTVの中継車伊万里ケーブルTVの中継車











バックからはこんな風に見え、後続車さんにも
アイアイくん アピール出来そうですね(*゚▽゚*)heart04
伊万里ケーブルTVの中継車


こちらは、運転手側の面です。
空を飛ぶように どこでも中継に行きますよ。。。って感じですよeyeup
頑張れ「アイアイくん」paper
伊万里ケーブルTVの中継車











同じカテゴリー(カーラッピング看板)の記事画像
カーラッピングのお客様
カーラッピングの講習会
インプレッサ納車
お盆も返上
まだやってますカーラッピング
カーラッピングの続きです
同じカテゴリー(カーラッピング看板)の記事
 カーラッピングのお客様 (2013-07-01 10:15)
 カーラッピングの講習会 (2013-05-27 20:16)
 インプレッサ納車 (2011-08-16 19:19)
 お盆も返上 (2011-08-13 20:07)
 まだやってますカーラッピング (2011-08-13 19:33)
 カーラッピングの続きです (2011-08-12 21:25)

Posted by さっちゃん at 15:20│Comments(0)カーラッピング看板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。