2014年10月23日

甘い「レッドキウイ」

先日 すごーく甘くて美味しい
「レインボーレッドキウイ」を頂きましたshinepresent

「グリーンキウイ」 は家の近所でも栽培されていますが
ちょっと酸味が強いですね。
「ゴールデンキウイ」も美味しいのですが
このレッドキウイは 格別で
キウイといちごを混ぜたような 糖度の高いあま~いキウイでしたheart01up
甘い「レッドキウイ」甘い「レッドキウイ」

私はこうして食べましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
パンの上にヨーグルトを乗せ更にレッドキウイを乗せたら
優しい甘味がたまらな~いsmileup
美味しい( ゚v^ ) オイチイ私の朝ごはんでしたlovelynote
甘い「レッドキウイ」





同じカテゴリー(日記)の記事画像
稲刈りのお手伝い
きれいな秋ナスが採れました。
夏休み最終日の工作
ウルトラマン折り紙に感激
痩せるサンダル
お誕生日おめでとう
同じカテゴリー(日記)の記事
 稲刈りのお手伝い (2014-10-14 19:41)
 きれいな秋ナスが採れました。 (2014-09-04 17:35)
 夏休み最終日の工作 (2014-08-31 09:18)
 ウルトラマン折り紙に感激 (2014-08-09 11:11)
 痩せるサンダル (2014-08-05 20:02)
 お誕生日おめでとう (2014-08-02 11:47)

Posted by さっちゃん at 12:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。