新年会の会場となったのは
マルちゃんでおなじみの  ”国松” さん

まずは席決めから・・・
くじ引きで席順を決め、番号の下に何か役割分担が書いてあり

★開会のあいさつ をする人。
★恥ずかしかった話
★すべらない話
★嬉しかった話  
の担当者を決め  

その話から いろ~んなおもしろ話に花が咲きました。 

おいしい ”あんこう鍋” をつつきながら、ブログの情報交換も
笑い話の中に てんこもり~~・・・
ブログ新年会「出し物つき~~」
ブログ新年会「出し物つき~~」
ブログ新年会「出し物つき~~」
ブログ新年会「出し物つき~~」
ブログ新年会「出し物つき~~」

宴もたけなわの頃 そろそろという時間です。

★余興!! を引いた人がいました~。
ガラスのジョニーさん    
なんともぴったりな。。。ねらい通りネ。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v 
定番の「巨人の星」「走れエイトマン」 歌いながらの踊りも みんなを魅了しています。
よかね~~  一芸のある人は・・・ブログ新年会「出し物つき~~」

さらに
★クイズ
それが おっさんブログの「カーウォッシュ ワン」さんの担当。
誰かが カーウォッシュ プレゼント付きで~!!   と 一言 ゲキを飛ばすと
「じゃー それで行こうか」  
みんな 拍手 はくしゅ・・~~

見事に射止めたのは  「ねこ」 ちゃんでした。
「ねこ」ちゃんは いつもボランティアで頑張っているから ご褒美だよ。 
なんともうらやましい 車内清掃付き、カーウォッシュ!! icon22  


これは しあわせな食いしんぼう  アリエッタのチルチルさんからの
差し入れの マカロン 
とってもかわいいのです。 face02   
ブログ新年会「出し物つき~~」


伊万里のイルミネーションの街路樹の中を
一人 ロマンチックな気分にひたりながら帰りましたよ。icon06 
ブログ新年会「出し物つき~~」
 



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
明けましておめでとうございます。
楽しかったね お花見ブログオフ会
「田舎の便り」みかん
盛りあがった納所での「オフ会」
伊万里ブログ村 勉強会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 明けましておめでとうございます。 (2012-01-01 02:15)
 楽しかったね お花見ブログオフ会 (2010-04-05 17:59)
 「田舎の便り」みかん (2009-12-22 11:16)
 盛りあがった納所での「オフ会」 (2009-12-21 19:04)
 伊万里ブログ村 勉強会 (2009-06-16 13:53)

Posted by さっちゃん at 11:22│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
こんにちは
昨日は楽しい新年会でしたね
こちらまで楽しくなって来ました。
写真はエイトマンのポーズですか。
Posted by ありたのトド at 2010年01月16日 14:50
★ありたのトドさん
楽しい時間でした。
エイトマンの踊り見たことありますか?
しれっと踊るジョニーさんの顔も笑えます。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年01月16日 15:08
昨夜は、お疲れ様でした~!
楽しい時間でしたね・・・
ブログの縁ですばらし輪ができ
感謝で一杯です。またよろしくぴ。
Posted by ゆーみんゆーみん at 2010年01月16日 18:48
★ゆーみんちゃん
ほんとブログの輪で交友関係が広がっていきますね。
大切な仲間です。
こちらこそ よろしく!!
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年01月16日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。