お店の前に 和菓子屋さんには似つかわしくない
「エイリアン」みたいな
大きくて不思議なモニュメントがあって
通るたびに気になっていました。

とうとう行ってきましたrvcarrun
和菓子の「おりき」 さんです。

場所は 山内辺りだったかなsign02sweat01
国道沿いでした。
エイリアンがいる「おりき」さん

二階は ギャラリーなっていて
廃材利用の ミニアートの段飾り・・・impact

素晴らしく 良く出来ていますscissors
エイリアンがいる「おりき」さん
エイリアンがいる「おりき」さんエイリアンがいる「おりき」さん

そのほかにも アクセサリー類がたくさん並んでいて
楽しい空間でしたよnoteshineup
エイリアンがいる「おりき」さん

お店の中は 美味しい和菓子がたくさんありました。
今度来たら「だご汁」も食べてみたい~smilesweat01
エイリアンがいる「おりき」さん



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ナガスクジラのお刺身
「彩香」さんでランチ
茨城県よりメロンが
お久しぶりです。
中秋の名月に「月餅」を
知り合いのお誕生会
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ナガスクジラのお刺身 (2015-07-16 16:31)
 「彩香」さんでランチ (2015-07-11 14:15)
 茨城県よりメロンが (2015-07-10 19:04)
 お久しぶりです。 (2015-05-02 18:04)
 中秋の名月に「月餅」を (2014-09-08 17:38)
 知り合いのお誕生会 (2014-09-03 20:49)

Posted by さっちゃん at 14:36│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
ギョえ~ィ、怖~い!

出来すぎだとオモイマス・・・。
Posted by 副隊長副隊長 at 2013年05月08日 20:37
エイリアンひきますよね
でも楽しいお店です
だご汁、美味しかったですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年05月09日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。