2012年07月06日

すりガラスシート貼り

今日も雨の一日でしたねrainrain
伊万里の結婚式場shineheart04
「ロイヤルチェスター伊万里」 さんで作業をしました。

結婚式の打ち合わせルームですが
外から中が 見えてしまうので
足元の方に すりガラスのシートで目隠しを希望されました。
すりガラスシート貼り

外の景色も程良く見え 圧迫感もなく
それでいて外からは見えない!!  
 これっていいでしょsign03
「すりガラスシート」 とっても手軽な目隠しの方法ですよup
安心して 結婚式の打ち合わせが出来ますネ(*´∇`*)shineheart04
すりガラスシート貼り








同じカテゴリー(シート看板)の記事画像
バスのライン入れ
カフェレストラン「ダ・ジュール」さんの看板です。 
肥前観光のバス
くすりのアップルの看板施工
今日は暑くて大変でした
ダイビング教室の看板
同じカテゴリー(シート看板)の記事
 バスのライン入れ (2015-07-13 17:03)
 カフェレストラン「ダ・ジュール」さんの看板です。  (2015-07-07 13:20)
 肥前観光のバス (2014-10-21 18:48)
 くすりのアップルの看板施工 (2014-08-06 20:43)
 今日は暑くて大変でした (2014-07-30 11:40)
 ダイビング教室の看板 (2013-12-07 10:14)

Posted by さっちゃん at 20:10│Comments(2)シート看板
この記事へのコメント
そんなものがあるんですね!
素晴らしいです!

色んなものを知れるのがブログの楽しみでもあります(≧▽≦)
Posted by 田舎の便り at 2012年07月06日 20:50
★田舎の便りさん
このシートは簡単ですから目隠しにいいですよ(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年07月07日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。